サイトのデザインを変更しました。

新所沢駅徒歩1分 スマホ修理の「りんご」に行ってきました。



物凄い猛暑の中、飛び込み営業に行ってきました。



「スマホ,修理」で検索したら、スマホ修理店がたくさん出てきたので、

随分増えたんだなあと思いました。



新所沢駅1分のスマホ修理店「りんご」に元気に入ってみると、

一風変わった店内に無口そうな男性が一人。

「りんご」の店長さんです。




入って左には可愛いフィギュア。場所を貸してあげているのだそうです。

良く売れるのは1体500円のだそう。




右側にはバーのカウンターみたいなところにPCや看板たちが・・・・

店長さんが入る前は、バーだったんだって。





フランチャイズが多い中、「りんご」は個人でされているのだそう。

ホームページの目印は、可愛い救急車のイラストです。






たどたどしい私の話を根気よく聴いてくれて、

時々優しい笑顔で笑ってくれるので、すっかりリラックスしてきました。




リピーターの方が多いとおっしゃっていましたが、

130件の口コミ、評価は4.8の★五つ。



腕が良くて、リーズナブルで、人柄が良かったら、そりゃそうでしょうと思いました。



私の名刺とチラシも置いていいよと言ってくれたので、

ちゃっかり置かせて頂きました。笑




「もし、売れそうだったら、代理店、是非~」「また来ま~す」




「りんご」は西武新宿線 新所沢駅東口を出て左、徒歩1分。

一階がたこ焼き屋さんのビルの2階です。






全部で5件ほど営業回り。足がだる~くなりました。でも楽しかった!




あっ、そうそう。


検索すると、

「格安スマホ修理・パソコン修理&カフェ りんご 新所沢」と出てきますが、

カフェはしばらくオープンしないみたいです。







 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

好きなことは

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ペンギン 佐々虎さん 
    行動力 感服いたします 
    思い エネルギー波動高いと
    必ず 伝わりますね☺️

    • コメントありがとうございます。
      嬉しいです。
      りんごさんも、優しく腕のいいオーナーとバイトさんがやっていらして、元気になる波動のお店でした。
      pcで困ったら行ってみて下さいね。

コメントする

目次
閉じる